HAPPY BIRTHDAY!

2014年10月20日月曜日


18日は社長の誕生日。

本店のスタッフが手づくりした
社長が果物の中で一番好きな
イチジクのケーキが届けられました。
運ぶときにミスったのか、
生クリームが悲しいことになっていますが。

シンプルだけど世界一美味しいケーキだったと大満足。
ウエイトのことを気遣って、
糖分も控えめなケーキ。

メッセージを読んだ社長は
「私の方がみんなについていきたいよー」
と言いながら目がうるうる。

みんなから祝ってもらえる社長は
57歳になりました。

「私たちは物を売っているんじゃない、
夢を売っているの。
お店の中に夢がある限り、
きっとお客様に可愛がってもらえると思うよ」
と言うのが社長の口ぐせ。

ますます元気に、
また一年、
夢を求めてイギリスへ
どんな出会いがあり
どんな夢を見つけてくるでしょう。
乞うご期待!


0 コメント:

コメントを投稿