岡山タカシマヤイベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

2014年12月1日月曜日


遅くなりましたが、11月19日から25日にさせていただいた
岡山高島屋でのイベントに来ていただいた皆様
誠にありがとうございました!

岡山でイベントをするのは本当に何年ぶりというくらいで、
お知らせもお出しせずの開催。...
お客様に来ていただけるか不安もあったのですが、
初日の朝一に、なんと!
弊社のお洋服をお召しの素敵な親子様が!!

なんとホームページのお知らせを見て
香川から来てくださったとのこと。
感激で涙が出そうになりました。
お母様も娘様もすごく素敵で明るい方で、
リバティがとっても似合っておられました。
香川から本店にも遊びに来てくださっているそう。
四国にも心強いサポーターがいてくださること、
心から幸せに思います。
娘様の旦那様にもリバティのシャツをお買い上げくださいました。
嬉しい出会いに元気をいただきました。

素敵な親子様のお写真を撮りたかったのですが、
お母様が「若いころにやんちゃをされた」ようで(笑)
顔出しNGということで
どういうことだか代わりにスタッフが入ることになり、
すみません。
ロングヘアーの美人さんがお客様です。




「香川でもイベントやってください!」
と言ってくださいました。
高松三越さんからのご用命、心よりお待ちいたしております(笑)

0 コメント:

コメントを投稿