博多阪急英国フェア2014終了いたしました。

2014年10月6日月曜日

博多阪急英国フェア2014、好評のうちに終了いたしました。
たくさんのお客様にお会いできてあっという間の5日間でした。
 


スコットランドからこのイベントのために来日したスミスさんは、
数えきれないくらいのお客様から「Beautiful!」と言われ、
一緒に来日した旦那さまもまんざらではない様子でした(笑)...

イギリスらしい心あたたまるものを探しに来られたお客様に、
スミスさんのツイード雑貨は大変喜ばれ、
ご自分用にはもちろん、
大切な方へのプレゼントにも
たくさんお嫁に行ってくれました。
2つと同じものがないスミスさんの作品。
年代を問わず男性にも好評をいただき、
スミスさんも喜んでいます。

8日からは梅田阪急英国フェアです。
イギリス全土からたくさんの物が集まってきていますので
是非、遊びにいらしてください。

美しいスミスさんと、気さくな旦那さんと、スタッフ一同
お待ちいたしております。
 

0 コメント:

コメントを投稿