Royal Baby

2013年7月23日火曜日

 
世界が待望していたRoyal Babyが誕生しましたね。
 
イギリス中が大騒ぎで
仕事なんてそっちのけでお祝いしているんだろうなーと
想像しています。
 
エリザベス女王即位60周年の時は
大人も子供も
「休暇をありがとう」と描かれたTシャツを着て
昼間から
外で飲んだり食べたり踊ったりしていたのを思い出しました(笑)
 
男の子だったようで
優しいお父さんと美しいお母さんの
いいところを受け継いだ
素敵なプリンスになるのでしょうね。
将来が楽しみです☆
 
最近知ったのですが、
キャサリンさんのご実家は
みなとのてんらんかいのオフィスがあるところと
同じ町のようでびっくり!
 
イギリスの嬉しいニュースを
みなとのてんらんかいの各店舗でも
なんらかの形でお祝いしたいなぁと
考えているところです。
 
 

0 コメント:

コメントを投稿