宝塚阪急特設ショップ終了いたしました!

2013年7月17日水曜日

皆さまこんにちは。

16日をもちまして、宝塚阪急での特設ショップを終了いたしました。

いつも来ていただいている顧客様をはじめ
新しいお客様にもお会いでき、
楽しいお話を聞かせていただいたり、
お勉強させていただき、
充実した1か月でした。
宝塚のお客様は本当にお優しい方が多く
笑顔をたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。

阪急の社員さんにも期間中もたくさん助けていただき、
何かと教えていただいたり、
アンティーク家具の搬出まで手助けしていただいたこと、
感謝いたします。
リバティの洋服が一番活きる時期に呼んでいただけ、嬉しかったです。
イギリス買い付けのユニオンジャックのレインコートを着て
「ブログに載せておすすめしていいですよ!」とおっしゃった社員のNさん、
お世話になりました。
楽しかったです。



遠いたつの市からアンティーク家具の搬入搬出を手伝いに来ていただいた運送業者の方々にも感謝です。
アンティーク家具があるとないでは全く雰囲気が違ったと思います。

皆様の愛情をいっぱいいただいて盛況のうちに1か月を終えることができましたこと
このことを忘れず、地に足をつけて次に進みたい次第です。

またお会いできます日を楽しみにしております。




0 コメント:

コメントを投稿