名古屋松坂屋でのイベント終了しました

2013年7月3日水曜日

皆様こんにちは。
2日まで1週間展開していた名古屋松坂屋での特設ショップを終え、
姫路に帰ってきました!
こちらは蒸し暑い~ですね。

名古屋では本当にたくさんの方にお立ち寄りいただき、
お買い上げいただき、ばたばたしてしまい
失礼なこともあったかとは思いますが、
皆様とのすばらしい出会いを本当に感謝しております。

全員が1週間休みなしぶっ通しの出勤でしたが、
やさしいお客様の一言がたくさん集まり、
とても励まされ、癒されました。
去年も買ってくださったお客様が来てくださったり、
期間中何度も来ていただいたお客様もおられました。
「あんたたちの笑顔はいい!頑張ってよ!」と言っていただき、
帰りにはショッピングバッグ片手に店の前の通路を大胆にスキップして
手を振りながら帰って行かれたお客様も!
この行動にはスタッフ一同感激し、疲れがふっとび、涙が出そうになってしまいました。

ネットショッピングで簡単に物が買える世の中ですが、
物を買う、という行動は物理的な単純作業ではなく、
心が分かち合えてこそ、価値が出ることではないかと再認識いたしました。
弊社常設店がない名古屋ですが、
数えきれないお客様の納得と笑顔が拝見でき、
Made in Japanのものづくりにこだわっている会社ならではの
やりがいを感じました。
本当に感謝いたします。

名古屋のお客様にまたお会いできますように。
気持ちの良い夏をお過ごしください。

0 コメント:

コメントを投稿