寒中お見舞い申し上げます。

2016年1月29日金曜日


皆様、寒波の中、いかがお過ごしでいらっしゃいましたか?
今年も、もうすぐ二月ですね。
1カ月があっという間に過ぎ去っていきます。

姫路五軒邸店の新店舗オープンに際して、たくさんのお客様からお祝いの言葉をいただき、
心よりお礼申し上げます。
姫路城に近く、和の似合う町ですが、
突如そこへ英国の香りをのぞかせた異空間が
面白いと言っていただいています。
私としては、イギリスと同じくらい和も大好きで、一度リバティの生地で浴衣を作ってみたいと思っているほどです。
もし本当にそうなれば、ご紹介いたしますが・・・・

五軒邸店によくお越しくださる、チャーミングな若いお客さまが、
「ブログはまだ書かないですか?」とご来店の度にお聞きくださり、本当に私ごときのブログを読んでくださり、気にしてくださるのが大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
あのとき買っていただいたチェックのワンピース、もうじき着れますね。
また来てきてくださいね。

もうマッサンのネタも切れてしまいましたが、
今、マッサンの町スコットランドを経由して、
アイルランドに来ています。
またご報告させていただきたいと思います。




0 コメント:

コメントを投稿