京都高島屋さん&梅田阪急さんでの特設ショップ終了いたしました!パート2

2014年4月1日火曜日

皆様こんにちは。

梅田阪急さんでのリバティフェアも終わり、

姫路に帰ってきましたが

リバティのシャツがぴったりの暖かさになってきていますね!

うぐいすの声も心地よいです。


梅田阪急さんでのイベント、

素敵なお客様がいらっしゃいました!



弊社が取り引きさせていただいている

英国で唯一ハンドメイドのテディベアを作り続けている会社

Merrythoughtの創始者のひ孫のサラさんが

弊社特設ショップに来てくださいました!


古き良き時代の手仕事を大事に、

田舎町で1つ1つ手作業で作られるテディベア。

おこがましくも弊社のものづくりにも通じるものがあります。

ロンドンよりも田舎が好き、というサラさんも

リバティの洋服を見て

「Lovely!」を連発してくれました!

美しいだけではなく芯があるしっかりとした女性に

パワーをいただき、1週間を乗り切りました。


京都高島屋さんでのイベント

梅田阪急さんでのイベントにお越しくださった皆様、

本当にありがとうございました。


弊社スタッフは只今

4月16日からの弊社主催の一大イベント

「英国フェア2014 カントリーマーケット(山陽百貨店)」

の準備の最終段階に入っております。

楽しみにお待ちくださいませ。

0 コメント:

コメントを投稿