博多阪急リバティ×フラワープリンツフェア終了いたしました

2013年5月29日水曜日

2週間開催させていただきました
博多阪急リバティ×フラワープリンツフェア、
28日をもちまして終了いたしました。

イギリス1のプリント、リバティと
日本1のフラワープリントのコラボレーション企画、
博多の皆様にも喜んでいただけたようです。

最高級のリバティやフラワープリントがラブリーに活きる
オリジナルデザインのお洋服を完全Made in Japanで作っておりますので、
「人とは違うリバティ」を着られたい方
「自分だけの花柄」を着られたい方に
弊社のお洋服はとてもおすすめです♪

こちらのイベントは終了いたしましたが
博多阪急8階に、みなとのてんらんかい常設店がございますので
お気になられました方は是非、8階まで遊びにいらしてください。
なお、九州では博多阪急だけの出店ですので、
当店をみなさまのお気に入りの隠れ家にしていただけたら・・・
スタッフ一同幸せに思います。

お待ちしております!

0 コメント:

コメントを投稿