ストックバザール終了しました

2013年5月28日火曜日

とうとう梅雨ですね。
みなさまいかがお過ごしですか?

先週24日から27日まで本社物流倉庫にて、
ストックバザールをさせていただきました。
ぎりぎりお天気には恵まれ、会場内は熱気でむんむんしておりました。

いつもの開催場所より小さめの倉庫での開催でしたが
予想以上のお客様にお越しいただき、感謝いたします。

今年はみなさまのおかげで店舗が9店舗になり、
すでにたくさんのお客様にお求めいただいたので
ストックも少なめだったかもしれませんが、
何かいいものが見つかりましたでしょうか。

開催中、何度も足を運んでくださったお客様
他県からお越しいただいたお客様もおられたようで
嬉しい限りです。

「ここの服着たら他のが着れん!」
と言ってくださる方も何人もおられ、
スタッフ一同、幸せに思うと同時に気を引き締めて
みなとのてんらんかいのオリジナル商品を企画していかなければ!
と再認識いたしました。
本当に感謝いたします。

Made in Japan、やっぱりいいですよね。

0 コメント:

コメントを投稿