和歌山店OPENいたしました!

2013年3月25日月曜日

皆様ご無沙汰しております。
あっというまに春になりましたが、皆様はいかがお過ごしですか?
 
みなとのてんらんかいでも春のおでかけにぴったりなリバティプリントのチュニックや
気持ちの良い素材のブラウスなどを一生懸命丁寧に作りました。
各SHOPのお客様にもご好評をいただいているようで本当に感謝しております。
 
さて、少し前になりますが
3月1日、
みなとのてんらんかいの新店舗をOPENさせていただきました。
和歌山近鉄百貨店2階です。
 
 
 
イベントにも来たことがない初めての地でドキドキしておりましたが、
和歌山のお客様皆様素敵な方ばかりで、
「こんなお店を待ってたのよー!」とたくさんの方に言っていただきました。
 
3月初旬は、姫路はまだ寒かったのですが
和歌山は汗ばむほど暖かく、
オリジナルの晴雨兼用の傘が瞬く間にお嫁に行きました。
中には「今から日傘として使うから包まなくていいです」と言われるお客様も!
 

 
弊社の傘は、一本一本日本の傘職人が手作業で作っている自慢の一品ですので
頑丈で、日よけとして十分な大きさがあるわりには軽いので使いやすいです。
そしてなによりもこのデザイン!
クラシカルで上品なプリントは
年代を問わずさまざまなお客様にお褒めの言葉をいただきました。
お色はまだあと数色あり、どれも絶妙な色合いで悩んでしまうところなのですが、
気になられる方は是非、弊社各SHOPにお立ち寄りくださり
どこにもない味わい深い傘を直接ご覧いただけたら、と思います。
ちなみにプライスは¥14910(税込)です。
早速欠品カラーが出てしまっている店舗もありますので、
お早目に最寄りの店舗に遊びにいらしてください。
お待ちしております。
 
 

0 コメント:

コメントを投稿