京都タカシマヤイベントにお越しくださりありがとうございました

2013年3月25日月曜日

3月13日から1週間、京都タカシマヤ7階にて
特設ショップを開催させていただきました。
 
たくさんのお客様に足を止めていただき、
たくさんあるショップの中から当SHOPを選んでいただき、
新作をお求めいただき、本当に感謝いたします。
 
当イベントでは、前回のエントリーにも書かせていただいた日傘が完売いたしました。
 
 
 
こちらの写真のスカートも「チラシを見て来た」とおっしゃるお客様がたくさんで
すぐに全サイズお嫁に行きました。
本当にありがとうございました。
 
こちらの帽子は弊社の買付商品ですが、
とってもおしゃれで上品なお客様方に選んでいただき、連れて帰っていただきました。
リボンの素材も本体と同じなので子供っぽくならず
個性的ですが感じよくお使いいただけます。
今からの季節にピッタリで、
これだけで全身のコーディネートがきゅっとしまります。
さっそく各SHOPにも送りましたので
是非、最寄りの店舗でご覧ください。
 
 
 
 


0 コメント:

コメントを投稿