西宮阪急イベントへ向けて

2011年8月9日火曜日

本日、阪急阪神百貨店のバイヤーをされているTさん&Oさんが
朝早くからご来社されました。
暑い中、ご苦労さまでした。
お店で出しているレースかがりをしている白いおしぼりを手にとられて、
「何かあたたかい物を感じますね」と、言っていただき、
まさか若い男子からそんな言葉をいただけるなんて
大変驚きました。
いろいろな所でいろいろな物を見られ、
感性が磨かれていることに感心しました。


10月5日からの西宮阪急の英国展に合わせて行う弊社イベントの打ち合わせでしたが、
何もない物から形にしていく大変な作業を
お二人ともたんたんとこなされていました。
私たちもたくさんアドバイスをいただき、大変お勉強になりました。
また、お二人の人間性といいましょうか、人柄に心和む一面も見せていただき、
心あるところでお仕事をさせていただくということは
心ある仕事をしなければならないとつくづく思いました。
イベントは10月5日からですが、これから、どんどん詰めていって、
素晴らしいイベントをスタートさせたいと思っています。


また、この日の為に、
8月26日からイギリスに行って、キュートなイギリスを持って帰りたいと
思っています。
その日までには、ロンドンの暴動が収まっていますように。

0 コメント:

コメントを投稿