クリスマスにとっておきのオーナメントを!

2013年11月28日木曜日

イギリスから
 
ユニークなクリスマスオーナメントが届きました!
 
 
 
 
   
 
   
 

 カラフルな楽しいモチーフがスゥイングします。
 
このオーナメントを扱っている会社をイギリスで見つけたとき、
 
ハンドメイドなので今注文しても来年のクリスマスに間に合う発送になる
 
と、この会社に言われていたのですが、
 
「本当は今年のクリスマスに間に合えば・・・
でも本当に大好きなアイテムだから来年でもいい!
待ちますから日本のクリスマスに夢を与えてください!」
 
とお願いしていたのです。
 
 
すると数週間後先方が
 
「どの会社よりも優先であなたの会社に送ります。
今年のクリスマス、日本のみなさんに喜んでいただければ」
 
と!
 
ぎりぎりセーフで届きましたので
早速各店舗に送っております。
 
 
ご自分のプレゼントに、
ご家族へのプレゼントに、
お友達へのプレゼントに・・・・
 
子どもさんはもちろん、
大人が楽しめるオーナメント、
 
すごくすごくあたたかいお品です。
 
是非店頭で遊んでください。
 
そしてもしお気に入りが見つかれば
 
夢をおうちに持って帰ってください。
 
クリスマスツリーとセットでクリスマスの顔になる、
 
一生の宝物になりそうです。

0 コメント:

コメントを投稿