マリリンさんが来日しました!

2013年10月8日火曜日

 
10月2日~6日まで
5日間開催された
博多阪急英国フェア。
 
ニットデザイナーのマリリントマスさんが
弊社のスタンドのため来日しました。
 
今イギリスでは
コートが必須な気候・・・・
にも関わらず、
博多は30度です!
 
しかし、文句ひとつ言わず、
自身の作品の圧縮ニットを着ての5日間、
笑顔で販売していました。
 
最初の2日間はジェットラグ(時差ボケ)だー
と言っていた彼女も
だんだん慣れてきて、
 
こんにちは
 
ありがとう
 
が言えるように(笑)
なかなか楽しんでいるようでした。
 
会期中、
10代前半のお嬢様が
広告で気になっていたから
と走って買いに来てくださり、
ついでにお母様も1枚、
という光景に感激する場面も!
 
やはりいいものは
年代問わず
美しいのですね。
 
博多のお客様にご好評をいただき、
スタッフもマリリンさんも一安心して
梅田阪急英国フェアに向かいます。
 
関西近郊のお客様、
梅田阪急でお待ちしておりますので
ぜひ、マリリンさんに会いにいらしてください。
 
 
 

0 コメント:

コメントを投稿