☆Father's Day Gifts☆

2013年6月12日水曜日

6月16日は父の日ですね。
もう父の日ギフトは決まりましたか?
 
 
みなとのてんらんかいでは、
どこよりもラブリーで気持の良い
トランクスを作りました。
 
 
デザインはロンドンの街並みをイメージしたプリントで
みなとのてんらんかいが日本一の生地の会社とコラボレーションして
作成いたしました。
 
もちろん綿100%で
生地も製品もMade in Japan。
 
肌に触れるものはやっぱり
心地よいものがいいですよね。
 
お父さんにプレゼントされたら
絶対に喜ばれると思います。
サイズもM&Lのご用意があります。
 
みなさまの父の日に
笑顔をお届けするお手伝いができたら
嬉しく思います。
 

0 コメント:

コメントを投稿