Mother's day gifts にいかがですか

2013年4月26日金曜日

みなさま、こんにちは。
日中は本当にあたたかい日が続いていますね。
ゴールデンウイークのご予定はもうお決まりでしょうか。
 
さて、みなとのてんらんかい本店English Roseに
楽しいギフトが並びました。
 
キャスキッドソンのパッケージがとってもかわいいジャムやショートブレッド。
イギリス輸入の常温保存ができるクロテッドクリームやファッジ。
疲れがふっとぶおいしさです。
 
 
 
イングリッシュガーデンからそのまま来たようなラブリーな
フラワーアレンジメント 。
ガラスポットつきで525yenです。


 
 
母の日のちょっとしたギフトに、
食卓に。
プレゼントのお返しに。
 
こちらでご紹介したギフトは本店でのみのご紹介となります。
是非、皆様一度遊びにいらしてください。
お待ちしております☆
 
 

0 コメント:

コメントを投稿