社長 in London

2011年6月16日木曜日

社長が渡英してきて2週間があっという間に経ちました。
この間、大きなアンティークフェア2つをはしごし、
知り合いのゆきさんのオックスフォードの近くのコッツウォルズにあるお宅にお邪魔し、コッツウォルズの村を散策しました。
その時の写真です。


ゆきさんにパスタもごちそうになり、何から何までお世話になりました。
ありがとうございました。

ロンドンでは、トレードショーに訪れました。
すでに取引のある何社かが出展しており、がんばっていらっしゃる様子に励まされて帰ってきました。
写真は親子で出展しているブランケットの会社です。


みなとのてんらんかいオリジナルのブランケットを注文中。
出来上がりが楽しみです。



社長のロンドン内の移動はチューブ(地下鉄)を使うことがほとんどです。
毎日もぐらでいるような気分だと言っています。


その後もぐらは、駅構内でバイオリンの演奏家のメロディーに癒され、
思わずおひねりを……。

あっという間に2週間が経ちましたが、あと10分で空港に向かいます。
こちらは肌寒く、コートが手放せませんでしたが、はたして日本は・・・・・
楽しみです。


0 コメント:

コメントを投稿